PORTER’S_PAINT

ポーターズで塗装

ポーターズ

作業場のトイレ・・

壁の塗装が

後回し、あとまわし・・となっていましたが

やっと完成しました(^^♪

ポーターズ

PORTER’S PAINT の

DUCHESS SATIN 

(ダッチスサテン)と

STONE PAINT CORSE

(ストーンペイントコース)を塗装しました。

 

 

名前のとおり 上のサテンのような部分が

ダッチスサテンで

下の石のような部分が

ストーンペイントコースです。


上の部分は手で触れるとさらりとしていて

下の部分はざらりとしています。

照明をあてた時の 

ダッチスサテンの表情がやわらかく変化する感じ

素敵だと思いませんか?


ミルクガラスのランプシェードも素敵ですが

こちらのビーズランプ+ポーターズペイント

の組み合わせ・・

素敵です↓

ポーターズ

芸術的。

トイレですが・・


また 飾る雑貨も好きなものにすると

より素敵空間になりますね。


ちなみにビーズランプシェードは

私の手作りです。

細かいこと、好きなんですよね。

 

塗装前の状態  ↓

トイレ

トイレ

完成↓

ポーターズ

自分の好きなように

壁の色を選んで

照明を選んで

小物を選んで・・

組み合わせでだいぶ違った印象になります。


今回、最初に床の色を

石調の黒に決めていました。

床に合うように ポーターズの組み合わせを

考えました。


夜はまた お昼とは違った雰囲気になると思います。


また夕方か夜、写真撮ったら

投稿します。