Emo_paint 施工事例

カシュー③

カシュ

梅雨ですね。

楽しみにしていた庭のアナベルが咲きました。


完成したカシューを見ていたら

花を生けてみたくなり

奥から花瓶を出してきて生けてみました。

 

更に 作業場から

EMOpaintサンプル作成 EMOpaintサンプル作成② ←この記事の時のサンプルを持ってきて

背景に使ってみました。

 

EMOpaint

EMOpaint

EMOpaint

EMOpaint

EMOpaint

EMOとカシューの組み合わせ。

引き立てあって 和の雰囲気が

より華やかになって素敵。


床の間に

壁の一面をEMOで塗って

花を生けたらこんな感じかな~と♪

華道で揃えた道具も出してきて

久しぶりに生けてみました。

EMOpaint

EMOpaint

EMOpaint

背景の色を変えると

引き立つ部分が変わってくる。

生け花

生け花

いけばなも久々にすると

色々思い出して楽しかったな。

また生けてみよう。

でも、生け方はまだまだだな。。(>_<)

先生が見たら 優しく手直ししてくれるんだろうな。。

先生お元気かな?


カシューのおかげで

色遊び。。楽しかったな。