その他

2018仕事納め

ラージスト

2018年

12月29日今年最後の

業務となりました。


毎年29日に全員で大掃除して

解散の流れが通常でしたが

今年は最後まで現場作業、

工場作業共に進めなくてはならない状況でした。

 

 

幸い今年新倉庫に引っ越してきたばかり

のこともありまだまだ綺麗に使用していましたので

合間を縫って掃除して終わりたいと思います。


一年を振り返り

一番大きな出来事は新倉庫への移転でした。

格段に作業性が向上し、大型や大量の品の

引き受けも可能となりました。

 

ですがまだまだこれで満足してはいませんので

将来的には更に大きな工場を構えたいと

密かな野望に燃えています。


塗装と言えば ¨ラージスト¨ 

そんな存在になるべく来年2019年も

邁進してまいります!


皆様方今年は本当にお世話になりました。

皆様にとっても良い年であります様に。