施工事例

東京出張

エイジング

東京港区青山にある店舗で

エイジング塗装を施工させていただきました。

エイジング

正味2日間という短い工期の中で

概ね満足のいく仕上がりとなりました。


当初は200㎡という面積に尻込みしましたが

同行した職人湯浅の頑張りに助けられ

何とか納めることができました。

エイジング

エイジング

エイジング

長年使用した感と

一見サビ塗装を施したような雰囲気

の中間を狙ったエイジングです。


デザイナーさんの意向に沿った作りで

限られた工期と予算でしたが

やればできるんだな。。。と

思わされた数日間でした。

東京出張

東京出張

夕食を取りにホテルから歩いて出掛けていたところ

アメリカの大統領でも乗ってるのかと思うような

長い車に遭遇。

地元愛媛では見ることのない光景でしたね💧

思わずパシャリ・・


                     大西