エイジング 施工事例

レンガ壁

レンガ壁

自宅の壁をレンガ風にしています。

その時の記事がこちら

   

 

↓ こちらは店舗のレンガ壁をエイジングしたときのものです。

レンガ壁

このままでも素敵なレンガ壁ですが

エイジング塗装して

↓ ↓ ↓

レンガ壁

雰囲気が ガラリ と変わりました。

レンガ壁

 

雑貨も栄えそうです。

自宅のレンガ壁も、白くエイジング塗装して・・

と思っていたのですが

このままでも素敵だなと思って

そのままでした・・


でも、やっぱり白のレンガ壁も素敵!

 

他の色は、どうだろう?

店舗だったら、黒もカッコいい。

エイジング次第で、可能性が広がります。


飾る雑貨やイメージに合わせ

大きな面積を占める壁部分を変えると

違う空間に来たの?くらい変わる。

 

うちも、家を建てて10年程。

建てた当初は毎日床を水拭き掃除してたし

掃除を隅々までかなりしていたのに

今はテンションが上がらない日もある・・(^-^;

掃除は見慣れた風景に戻す作業・・


リフォーム? 建付けが悪いとか、

雨漏りがするなどの不具合ではないけれど

テンションを上げるためのリフォームもいいかもしれないです。