施工事例

海の家

海の家

松山市近郊の島にある海の家

今年の海水浴シーズンの開店に向け

メンテナンスに行ってきました。


一年間潮風にさらされたウッドデッキは

内陸部で何年も経ったような劣化具合です。


しかし毎年ちょっとでも手を入れることで

結構長く保ってくれることでしょう。

海の家

設計士さんと一緒にフェリーに乗って

共通の趣味であるバイクの話などしつつ

仕事なのに仕事の感覚がしないまま作業終了。


あいにくの曇り空で景色の写真は無しです。

海の家

海の家


一般的にオイルステインと呼ばれる

防虫防腐塗料を塗りました。

これで気持ちよくシーズンを過ごせそう!

出勤時に自宅前に咲くアジサイとカタツムリ。


私は雨は嫌いですが

カタツムリは雨が好きなようです。

かなり動いていましたね。


              大西