施工事例

バイク塗装

バイク塗装

何年も放置されていたバイクを

知人から譲り受け

さらに家で2年ほど放置していたのですが

走れる状態に戻したいと思います。


とりあえず見た目を何とかしたい!

パッと見、粗大ゴミのようです💧

バイク塗装

バイク塗装

パーツを外して塗装するのですが

費用もかけたくないので

余ってた材料で適当に選んで

とりあえずオレンジ色にしてみました。

 

バイク塗装

 

バイク塗装

アップにするとあまりきれいではないです。

自分のものなのでかなりテキトーです。

バイク塗装

バイク塗装

この辺も磨いたり塗装したりで・・

バイク塗装

バイク塗装

こんな感じに。

バイク塗装

パッと見はキレイになりました!

もちろん塗装だけじゃなく

各パーツも劣化した部分は交換しています。

これでまた数年は乗れるかな?


            大西